Ronsard Resort IRABU(ロンサールリゾート・イラブ)宿泊ブログ

はいたい( *´艸`)🌺

先日、伊良部島にあるロンサールリゾート・イラブに宿泊してきました🏝💓
今回はマンゴーレンタカーオーナーからのご褒美プレゼント🎁💓ですっ!

初めてのヴィラ体験ができるワクワクで何日も前からこの日が来るのをずーーーっと楽しみにしていました✨笑
そして、今回は地元のお友達が宮古島に初めて遊びに来たタイミングで一緒に泊まってきました♪

📌————————————————————————————-
・Ronsard Resort IRABU(ロンサールリゾート・イラブ)
・沖縄県宮古島市伊良部字池間添1212-1
・宮古空港より車で30分
・みやこ下地空港より車で10分
——————————————————————————————
今回遊びに来てくれたお友達は、宮古島旅行が初めてだったので、
宮古に来たら海の見えるお部屋泊まってみたいよね♪と、2人ともヴィラ初体験でワクワクが止まらない中、
ロンサールリゾートを選んでみました( *´艸`)

==では、早速!お部屋レポ行っていきます(^_-)-☆==

ヴィラ前に着いたらまずは正面のフロントに声を掛け、お部屋まで案内を受けます💁‍♀️

お部屋の前に車を停めて、いざ!室内へ✨

■お部屋の扉を開いた瞬間から目の前にはオーシャンビューが広がり、特別な空間がお出迎えですっ!🌴

■お部屋のインテリアにはカラーテーマがあり、ホワイト、ブルー、グレーで統一された家具やインテリアが宮古島の海と
調和され、海との景色と相まってめっちゃ癒されるっ!!( *´艸`)

■各お部屋にはそれぞれインフィニティープールがあり、まるで目の前の青い海とどこまでも繋がっているような解放感を体験できました✨

泳いだあとは、プールベッドで寛ぎながらIRABUブルーを眺めるのんびり女子会時間。
提携しているリラクゼーションスパも予約できるので、お部屋にいながらリゾート気分を完結できちゃうところも良いですね🌞👙

お部屋はA~E ROOMからなる全5部屋で今回私たちは、Dタイプのお部屋を予約しました。
それぞれお部屋の大きさが違うため、カップル~ファミリー、お友達複数名でパーティーなど…
それぞれのシーンに合わせた利用ができるなぁと🥰🥰感じました✨

■夕方は、日の入りを待ちながらハンモックに揺られサンセットを楽しんだり、
専用ガーデンには、テーブルも用意があるので、海を眺めながらガーデンBBQもできるそうです🍖💓
ハンモックに寝っ転がりながら日の入りの時間を待つのも都会では感じられない、と友人も私も2人しながら大興奮ですっ( *´艸`)笑
わたしも現地に住みながら、また違った宮古島の時間の流れを感じられました🌆✨

■夜はライトアップされたプールでジャグジーを楽しみながら満点の星空を眺める☆彡なんていう贅沢っっ☺

今回の初ヴィラ宿泊は大満足の中、あっという間の1泊2日になりました🥰
素敵な旅行をプレゼントしてくれたオーナーにも感謝🙈💓

【マンゴーレンタカーでは、ロンサールリゾート様へのご予約ご紹介も行っております】

👍💓【特典】======================🚗
マンゴーレンタカーからの宿泊ご予約で
【特典①】ロンサールリゾート様よりシャンパン1本プレゼント
【特典②】お得なシークレット特典
☎詳細は、直接マンゴーレンタカー(0980-79-6949)にお気軽にお電話ください♪
===========================🥭🚗